2013年08月07日

静岡県川勝知事が視察に来てくれました!

休む間もなく、あらゆる活動に励んでいます。

8月2日の沼津市給食の会での2時間講師も充実して終えることができました。

そして、一昨日川勝知事が麦豚工房石塚へ視察に来ました。

静岡県川勝知事が視察に来てくれました!

分刻みのスケジュールの中、来ていただき、また当店一押しの

粗挽きソーセージも食べてもらいました!

保存料・着色料を使っていないと伝えたところ、


このような安全な食べ物がいい、うまい!と絶賛してくれていました。

静岡県川勝知事が視察に来てくれました!

そして、早速今日の沼津朝日新聞の1面に掲載してくれました。

静岡県川勝知事が視察に来てくれました!


来週は三島夏祭りでのイベント出店手伝い(うちのソーセージ焼き)、

16日は毎年恒例の親子食育体験講座でソーセージ作り、農場見学。

まだまだ、暑さに負けず頑張ります!








Posted by ぶ~りん at 09:36│Comments(2)
この記事へのコメント
石塚君
相変わらず頑張っていますね!

次は何が来るのか楽しみです。
Posted by コリン at 2013年08月07日 21:51
コリンさん、ご無沙汰です。

次から次へとやることは山のように有ります。

30代は思いっきりやりますが、40代になったら分かりません。だからこそ、今後悔しないようにチャレンジしています。

たまには、東部に来て飲みましょうよ!
Posted by ぶ~りんぶ~りん at 2013年08月09日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県川勝知事が視察に来てくれました!
    コメント(2)